掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

483 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:46
>>474

はいはい、酔っ払っているのかどうか分かりませんけど、暴れるのは程々になさって下さいな。
人間共?貴方も人街の存在なのですか?

…ただ、著しく知性が欠けていらっしゃるようですが。
いずれにせよ、近所迷惑です。

今からこの周辺を掃き掃除致しますので、早々に退散して下さいね。

>>475
>>476
>>479 レイナさん

……………。

はあ…。目的を聞いて、呆れて何も言えません。
忍者と仰いますから、この国を動かす方々から密命を受けて人外の存在に対して警戒されたり情報を集めているのかと思いましたが…。

お嬢様に失礼な事とはいえ、人外の存在に警戒されるのは仕方が無いと思っていたのですが…。
よりによって目的が物盗りとは、忍者も忍道も地に堕ちたものですね。
しかも、カルミーニオ家に仇為そうとは…。

単なるコソ泥でしたら手荒な真似は御止めして速やかに婦警さんに引き渡すまでですが、
レイナさんはお嬢様、そしてカルミーニオ家に仇為す者を討つ役割を担っておられます。
私には日本での雇われ家政婦ですから、そこに踏み込む権限はありません。
レイナさんをお仕置きを、存分に受けて下さいな。

…それにしても、隠し財産?それが、お嬢様のお部屋に?
お嬢様のお部屋をお掃除するのは日課ですけど、そのような物があったとは思えませんが。
それに、そのようなものを国外に持ち出す事までは旦那様がお許しになるとも思えません。

…もしかして、あの多くのアルバムの事を勘違いしているのではないでしょうか?
以前、お嬢様が仰っていましたね。

最近の写真から、既にセピア色に染まったものまで…。
この一つ一つが掛け替えの無い思い出であり、宝物であり、財産であると…。
そして、それらは今後も増え続けていくものであると…。

お金などでは手に入らない、お嬢様の大切な物…。
貴方の様に他人から盗んだお金で望みが叶う等と勘違いをされてしまった人には、
もう思い出す事が出来ないのかも知れませんね。

…カルミーニオ家に仇を為すと言ってしまった以上、最早私には止められません。
レイナさんのお仕置きを、心行くまで味わって下さいな。

>>477

あら、お嬢様のお知り合いの方ですか?
久しぶり…と言う事は、わざわざイタリアからお越し頂いたのですか?

それにしても…随分と貫録のある、渋い声をなさっているのですね。
まるで、あの怪盗さんの相棒の凄腕のガンマンのような…。

今、紅茶をお淹れしますね。
お嬢様がお戻りになるまで、今暫くお待ち下さい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)