掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

498 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/26(Sun) 00:29
>>481-482 アーチェロお嬢様

>ですが…
>あの、言いにくいことですが、実を申しますと…まだ打ち解けていただけない方もクラスにいらっしゃるのです
>しかも、彼女のお宅ですが…既にご存知かもしれませんが我が家のお向かいの、あの軽部様なのですよ
>ですから、通学の道も一緒でございます

はい、存じております。
向かいの家の軽部さんのお家の娘さんですね?
少し儚げな雰囲気の、あの娘のことでしたか。

お嬢様と同じ制服を着ていらっしゃいますから、「よろしければ一緒に登校なさればいいのに」と思っていたのですが、そのような事が…。
大人しそうで、少し人見知りをなさる雰囲気でしたから少々気になっていたのですが…。

彼女は、ホラーを連想させるものが大の苦手だったのですね。
無論、お嬢様を嫌っておられるわけではないと思いますしお嬢様に問題など何一つない事は私が一番よく知っています。
ですが、苦手と言うものは中々どうにもならないものですから…。

一応、私にも苦手な物は有ります。
無論、それが私に何か悪い事をするわけではない事は十分に分かっていてもどうにも近寄りがたかったり、
視界に入ってくるのは憚られてしまうんですよね…。

>一昨日も日直で、日誌を職員室に提出してから、わたくし先に帰ろうかとしたのですが急に雨が激しく振り出しまして
>道路も水浸しの状態、わたくし傘を持っておらず昇降口で立っておりましたら、ふと背後から
>「カルミーニオさん…傘忘れた…?入っていく…?」
>振り返ると、折り畳み傘を手にされた軽部さんがいらっしゃいました

まあ、そのような事が…。
苦手を克服なさる事は決して容易な事ではありませんが、彼女もお嬢様にそのような態度を取ってしまう事を
心の中で申し訳なく思っていたのでしょうね。
…やはり、優しい心の持ち主であるのだと思います。

軽部さんが、本当にお嬢様に心を開かれた時には是非ともお茶会に招待したいですね。
その日が来る事を、心から願っております…。

>>484
>>485
>>487

>>494-496

アーチェロお嬢様

…この辺りの事に関しましては、ルールの再確認と共にお嬢様にも相談致しましょう。

お嬢様も今までは目を瞑ってこられましたが、もう一度ルールの再確認をお願い致します。
同じネタの繰り返しは、極力控えて頂きたいと申し上げた筈です。
…本当はお客様の手前、このような事を申し上げるのは心苦しいのですが今一度ご了承願えますか?

それから>>487さんやそれに類似する方々にももう一度言わせて頂きます。
コテハン(固定ハンドルネーム)やステハン(捨てハンドルネーム)の使用して同じネタを繰り返す事も今後は控えて頂けるようにお願いします。

また、意味不明の内容やどうにもキャラハンが内容を理解し難い書き込み、
何の唐突も無く別作品のネタを持ち込む事も今後は控えて頂ければと思います。

何卒、宜しくお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)