掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

51 名前:羽藤 柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/24(Sun) 23:37
初めまして。羽藤 柚葉(はとう ゆずは)と申します。
今日からこのお屋敷で、家政婦を勤めさせて頂きます。(ぺこり)

アーチェロお嬢様、ですね?それでは、自己紹介させて頂きます。


名前「羽藤 柚葉」
性別「女性です。」
容姿「身長172cm。体重48k B87.W57.H86
髪型は黒のロングヘア。お仕事の際には、きちんと結んでいます。」
備考「普段は大学で家政学科に在籍しています。趣味はお料理とお菓子作りですね。
私個人は吸血鬼ではありませんが…私の血族は八十(やそ)八百(やお)八千(やち)にも値する、
濃い血の持ち主であるとか…。
もしお嬢様の体調がすぐれない時には、遠慮なく申し付けて下さいね。
然程特別な力をもっているわけではありませんが…ヒーリング程度なら身に付けています。」

それでは、ここから参加させて頂きます。
どうか宜しくお願いします。

早速ですが、お茶を淹れましたので持参した自作のクッキーと共に召し上がって下さい。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)