掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

543 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/02(Sat) 08:56
>>514
>>532-535 アーチェロお嬢様

お嬢様、此処の皆様の紹介ありがとうございます。
お嬢様には、多大なお手間を掛けさせてしまいましたね、どうもすみません…。(ペコリ)

でも、思い返すと本当に多くの方が此処を訪れているのですね。
それも一重に、お嬢様の仁徳の賜物でしょう。

>他の名乗りの方と積極的に交わっていらっしゃいます
>リヒト・フリューゲル神父様と懇意で、よく教会に参られているようです

>前述のとおり、柚葉さんが教会へお手伝いに参られるので、特にお仲が宜しいようですわね

え?い、いえ、お嬢様、それは…その…。 (赤面)
あ、す、すみません!わ、私、明日のミサで皆さんにお出しするお菓子の準備をして参ります!

じゅ、準備が出来ましたらお嬢様にもレイナさんにも試食して頂きたいので、今暫くお待ち下さい…。
(そそくさとキッチンへ向かう)

お嬢様、甘夏みかんのクッキーを作ってみました。
よろしければ、皆様で召し上がって下さい。

卵を使わないクッキーなので、アレルギーがある方でも大丈夫です。
まあ、滅多にはおられないかも知れませんが…。
このようにお菓子作りに困らないのも、馴染みの八百屋のお姉さんのお陰ですね。
夕方の買い物の際に一度、お裾分けでお届け致します。

(小一時間後)
お嬢様、そういえば本屋さんにソフィーちゃん達の日常を描いた、「となりの吸血鬼さん」の2巻が届きましたので
早速購入致しました。

ソフィーちゃん、灯さんの学校の皆さんとますます交友関係が広がってきて
楽しそうな日々を送っておられますね。
時には「ヴァンパイアハンター(志望)」の方が訪れた事もあったようですが…。(汗)

それと、エリーちゃん益々出番が増えてきてソフィーちゃんとのやり取りが面白かったですね。
それにしても、代金の支払い方が…。(汗)
ソフィーさんもあの御屋敷と言い、やはりソフィーちゃんもエリーちゃんも裕福な両家の御令嬢だったのでしょうね。

あと、あかりさんとエリーちゃん、「泣いて笑ってケンカして」のやり取りが実に微笑ましかったです。
ソフィーちゃんと灯さん以外にも、色々と交友関係が広がっていきそうで見ていて飽きませんね。

あ、ここで大事なお知らせを。
単行本と本誌を購入すると、漏れなくオリジナルのクリアファイルが購入特典として貰えるそうです。
本誌の方を、早めに購入して参りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)