掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

548 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/02(Sat) 23:32
(続きです)

>>546

…お嬢様が争いを好まず、平穏な日々を心から望んでおられるのを分かっていながら言ってますね?
お嬢様は良家の令嬢ではあっても、市井の一人なのです。
そのような傲慢な考え方や立場に立つ事を心から嫌っておられます。

人を裁くというようなお仕事は、正式にそのような立場に就いておられる方にお任せ下さい。
無論、社会的に認められた立場の方である事が前提ですが。

早々に、お引き取り下さい。

>>アーチェロお嬢様

先程関西の電車の話題が出ていたので思い出したのですが、京都には映画村に向かうための交通機関の一つとして、
「京福嵐山電鉄」という電車があるのですよ。
通称、「嵐電(らんでん)」と呼ばれているそうですが。

こちらの始発駅の一つである「北野白梅町駅」には「妖怪ストリート」という
妖怪を地域の売りにした商店街があるそうですよ。
しかも、夏には嵐電は一部の時間に「妖怪列車」として運行するのだとか。

毎年何度かニュースで取り上げられているのを知っているのですが、お子さんによっては泣きだしてしまい
「降りる〜!!!」と言っている光景を目にしますね。(汗)

しかもこの妖怪列車、妖怪は運賃が無料になるのだとか。
(要するに、妖怪の仮装をすればいいそうです♪)

お嬢様がソフィーちゃんが着ていたような男性の吸血鬼のような格好で乗車すれば、
運賃が無料になるかもしれませんね。
あ、日本の妖怪さんでないと駄目でしょうか?(汗)

もし今年の夏に、京都を訪れる機会があれば映画村と同時に一つの楽しみになるかもしれませんね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)