掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

560 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/03(Sun) 13:15
>>538
いえいえ、恐縮されるには及びませんわ
あらためて名乗りの皆様の自己紹介を再掲いたしますと、なんともはや、わたくしのような昼行燈吸血鬼のところに実に多士済々の方々がお集まりいただいたことと感慨に浸ってしまいます

その様な方々の人となりを、他の方々にもよく知っていただきますこと
それは、名乗りの方、名無しの方、古くからいらっしゃる方、新たにいらした方、皆々様が均しくこの街にて心地よく過ごしていただきます上で、とても大切なことでございました
貴方様のお蔭であらためてそのことに気づかせていただけましたわ
どうもありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたしますわ

>>540
まあ、そうなのですか?
わたくしの故郷はイタリア中部の山間ゆえ、過ごしやすい場所でございました
それで、日本に参りまして最初の夏の暑さは、覚悟していたとは申せかなり厳しゅうございました
今年はさらに寒暖計の赤い液が上昇するとなると、いよいよ心せねばなりませんわね

涼を摂る…、日本では古来そのために心を砕いて参られたようですわね
兼好法師曰く
『家の作りやうは、夏をむねとすべし。冬は、いかなる所にも住まる。暑きころ、わろき住居は、堪へ難き事なり。
深き水は、涼しげなし。浅くて流れたる、遥かに涼し。』
わたくしの今の家も障子を開け広げますと、涼やかな風が通ります
お庭の一部もリフォームをお願いして、小さいながらも鹿威しと枯山水を設けましたのよ
流水の涼やかな音が心を和ませてくれますわ

ですが、夏の暑さを乗り切ろうとしましたら、やはり夏のイベント・風物を満喫する、これが大切でございましょう

既にわたくし、学校のプール授業をこなしておりますもの
次は市民プール、それから海にも参りたいですわ
縁日、花火、夕涼み…
そして、柚葉さんの故郷・経観塚へ参り、ご親族の方へご挨拶…
ああ、楽しみ、本当に楽しみでございます

貴方様も、今から色々と計画を立てられては如何でございますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)