掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

58 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/25(Mon) 22:09
では、お夕食の時間も終わった事ですし、食後のティータイムに致しましょう。

>>52
ええと…何を…と言われましても…。
自己紹介した通り、私は大学生でこのお屋敷で家政婦をさせて頂いています。
紅茶と、苺のロールケーキを用意致しました。
緑茶がお好みでしたら、そちらも準備致しますので、遠慮なくどうぞ♪(微笑)

>>53
人が死んで、生き返る…?
不慮の事故で大切な人を亡くされた方にとっては僥倖とも言えるかも知れませんけど、
何やら異形の存在になってしまうというのは…。

喜ぶべきか、悲しむべきか、分かりませんね。
何より、これまでの当たり前の日常が返ってくるという保証はありませんし…。

どんなに悲しくても、訪れた「死」を受け入れる方が良いのでしょうか…?
私が答えを出すのは、到底無理な話なのですが…。

>>54
…詳細は存じませんが、名前くらいは聞いた事がありますね。
壮絶な過去と宿命に抗い、今尚苛烈な戦いの人生を送っているらしいとか…。

ただ、「強きを挫き、弱気を助ける」というきちんとした正しい正義感をお持ちの方だとは聞いています。
ですから、お嬢様のような方を手にかけるような事はなさらないでしょうね。

戦いばかりの人生は疲れるでしょうから、お茶の一杯を嗜むくらいの安らぎは許されると思います。
機会があるのでしたら、是非…。

>>55
初めまして。お嬢様の級友の方ですね。今後とも、宜しくお願いします。
お茶とお菓子をお持ちしましたので、遠慮なくどうぞ。(微笑)

…先程話題に挙がった方のように、壮絶な過去をお持ちのようですね。

それだけに、お若いのに自分なりの正義感と強い意志をその身に宿しているのですね。
…ただ、くれぐれも無茶はなさらないで下さいね?
お嬢様も近しい方がお怪我をされたら、心配されるでしょうし…。

万が一怪我をされたのなら…私の血をどうぞ。
人に仇為すものには決してあげられませんが、貴方のような方でしたら心配ありませんね。
僅かな量でも、傷を癒しそればかりか大きな力を得る事ができるとか…。

それだけに、他の妖に悟られぬよう普段はお守りで隠しているのですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)