掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

581 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/05(Tue) 07:25
>>563

あら、ご苦労様です。
営業か、活動の一環でいらしたのですか?

そういえば、町内の夏祭りももうすぐですね。
もしかして、そちらで活動をされたりするのでしょうか?

私もあまりアイドルの人達には詳しくないので何とも言えませんが…。
お仕事、頑張って下さいね。

>>565 アーチェロお嬢様

>ご自分の売っていらっしゃる商品が、買った者の手でこんなに手塩にかけて美味しくされて喜ばれていることを、ご自身で実感できますわね
>きっとたいそう喜んでいただけることでしょう
>ふふっ、悦んでいらっしゃるお颯様のお顔を拝見したいですわ…

只今帰りました、お嬢様…。
先程、お颯さんのお店で買い物と一緒に、クッキーのお裾分けもして参りました。

はい、大変喜んで頂けて何よりです。
それから、店先でのお話でハチミツの塩レモンドリンクの作り方もお伝えした所、

「暑さ対策に、あたしの店の果物を役立ててくれてありがとさん。
それじゃそのドリンク、あたしも熱中症対策に作って飲んでみようかね」と仰っておりました。

こうして地域の人達との繋がりが強くなっていく事に、心から感謝致します。

>あらあら、柚葉さんも買っていらしたのですね
>わたくしも買って読了しましたのよ

…そういえば、ヴァンパイアハンター(志望)さん、お名前を名乗っておられませんでしたね。
今後も登場して下さるのでしょうか?
最後にソフィーちゃんが吸血鬼であることを悟られたようですが、話の分かる方で良かったですね。

>エリー様も最初は人間に対してかなり強面でいらっしゃいましたから、だんだん仲良くなっていかれる様が
とても宜しゅうございますわね

そういえば、エリーちゃんは灯さんとお会いして間もない時「どうして恐れないの?」と
真剣そうな表情でお聞きしたことがありましたね。
でも、「平和ボケが現代人の特徴なのかしら」としながらも彼女の事を認めて下さったようで安心しました。

そして、そんな彼女の友人達だからこそひなたさんも、朔夜ちゃんも
エリーちゃんともソフィーちゃんとも仲良くなれたのでしょうね。

>>569

レイナさん、お帰りなさい。
私用の為、一度八百屋さんの前で別れてお買い物をする事になりましたがお疲れさまでした。

え?お嬢様と私が浴衣コンテストに出場して頂きたいと?
はい、喜んで。(微笑)

当日、お嬢様とレイナさんと共に浴衣で夏祭りを楽しむ予定でしたし楽しみですね。
私もお嬢様やレイナさんの浴衣姿が見られるのを楽しみにしております。
それで催し物も楽しめるのですから、一石二鳥かも知れませんね。

レイナさんはコスプレコンテストに?
私もお嬢様や私と同様、レイナさんも浴衣コンテストのステージに一緒に立って頂きたいですね。

では、3人で浴衣コンテストもコスプレコンテストも楽しむと致しましょう。
浴衣は当日着る物で間に合うと思いますが、コスプレコンテストは少し考えておく必要があるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)