掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

59 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/25(Mon) 22:14
>>52
あらあら…、これはちょっと珍しいお尋ねでございましょうか
わたくしに対してはこの街のたいていの方はまず吸血鬼であることに注目なさり、その種族の特徴をこそ気にされるのでございます
血を吸われると怯えたり、何が目的で人界に来たかと警戒したり
それもまた致し方ないこととは存じますが…

斯様に『何をする人か』とわたくし自身の在り様と申しましょうか生き方と申しましょうか
そういったことを問われるのは新鮮でございます

何をする人か?と言われれば…、ただ日本に恋しこの国の人々と交わり、友を得て共に学び、これから歩くべき道を探す人、とでも申しましょうか
…なんと申しますか、自分で申しておりましても漠然としておりますね
でも、これでも人になぞらえれば普通の女子高生でございます
まだまだ前途は見えぬのも道理とお赦し下さいませ

>>53
あらあらそれはまた、人種としてはずい分と特異な資質なのですね
わたくしの異父兄弟姉妹とも似ておりましょうか
わたくしの父ときましたらまったく、気の多い御仁でございまして
人間の女性と情を通じ合うこと一再ならずだったのでございます
ゆえにわたくしにはハーフの兄弟姉妹がずい分通りますわ
中には、人としては長命な者、多少の魔眼が使える者、短距離の飛行が出来る者もおりますわ
けれど、吸血鬼の能力としては弱いため、むしろ人として一意努力してより高みを目指す、そういう生き方をする者も多いですわ
久しぶりに彼ら、彼女らと会ってみたくなりましたわ

>>54
Dさん、ですか
なんだか、お名前を聞いたような聞かないような…
なにしろ、これまでもハンターの方と楽しくもないお付き合いを散々いたしましたものですから
ヴァチカンも主流派は我ら魔族とそれなりに小康状態を保つことの意義を認めているようでございますが
相変わらず一部過激派はときどきいらっしゃいますのですよ、ハア…
そういえば、先日いらした『聖女』様はどうされたでしょうか?
あまりに騒々しいので警察に来ていただいて連行されていきましたが
一度、留置所にお尋ねしてみようかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)