掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

596 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/08(Fri) 01:26
>>583-584

>炎天ゆえ、プールに入るときはひと際爽快でございます
>屋内プールですから、室温も調整されているのですよ

よかったです…それを聞いて、安心しました。
暑さと炎天下…どうしてもお嬢様の体調面が気になる季節ですが
プールがお嬢様に涼をもたらしてくれていて、何よりです。

>でも、柚葉さんも気を付けてくださいませ
>特にお買い物に出かけられるときは、特に陽射しにやられないようにお気を付け下さいね

はい、ありがとうございます。
日射しを避けるためにも、レイナさんとは夕方にお買い物に出るようにしているのですよ。
夕方には、タイムサービスも多いですからね。
今日は、5時からのタイムサービスで卵を安く購入することが出来ました。

それに、アイスなど冷たい物を買った場合日が傾いた時間帯でしたら溶けずに済みますから。

>自分でも驚くような大胆なことを言ってしまい、恐る恐る彼女のお顔を見ました
>確かに迷うような、何かとても言いたげな表情をなさっていましたが、やがてただフルフルと首を振られて
>「ごめんなさい…」
>と仰いました
>あともう少しでしたのに…、と考えてしまうのはわたくしの自惚れでしょうか…?

どうぞお嬢様…ハチミツ塩レモンドリンクをお持ちしました。
レイナさんも、他のお仕事を終えてもうすぐ戻られます。
3人で、暫しの間ゆっくり致しましょう。

そうでしたか…もしおいで頂ければ共にこの時間を分かち合いたかったのですが…。
でもその様子ですと、軽部さんの心に響くものがあったのだと思います。
ただ、今はあと一歩を踏み出す勇気がもてなかったのかも知れませんね。

ですが、たかが一歩、されど一歩。
それを踏み出す事は決して容易ではない事はお嬢様が一番知っておられるでしょうね。

いえ、自惚れなどでは決してありません。
今日お嬢様が踏み出した一歩は、必ず明日に繋がる筈です。
今は、それを信じて待ちましょう。

あ、レイナさん、準備が出来ましたね。
では、この一杯を頂きましたら私もお手伝い致します。

今宵は七夕です。飾り付けを終えた笹に願い事を書いた短冊を結び付け、お願いを致しましょう。
私の願い事ですか?はい、まずは勿論大切な人達と、無事平穏な日々を過ごせますように…ですね。
それと、メイド検定1級を無事合格できますように…といった具合ですね。
勿論、人事を尽くした上ですが。

え?この1枚ですか?そそそ、それはその…。
ま、まだ書いてないので、直ぐに考えますっ!

(本当は「勇気を持って、想いを伝えられますように」と書いてあります。)

それとお嬢様、今夜皆さんで召し上がって頂く七夕の「天の川ケーキ」が出来あがりました。
夕食は「七夕ちらし寿司」と「七夕そうめん」になります。

それと、近所の皆さんやフリューゲル神父様の教会におすそ分けする為の「天の川クッキー」と「七夕寒天ゼリー」も出来あがりましたので、
これから配って参ります。
…勿論、軽部さんの所にも。

お嬢様の清らかな願いを、時が経てば夜空の星星が聞き届けて下さる事を願いながら今夜はお祈り致しましょう。









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)