掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

60 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/25(Mon) 22:38
>>55
>いや、あのハンターが悪いとは言い切れん……母を殺したのは、他ならぬ父だからだ。
>父は己の内にある吸血衝動を抑えていた。だがある日、突如として衝動が抑えられなくなり、間近の人間……妻である母の血を吸い尽くし、殺したのだ。
…まあ、それは何と申したら宜しいのでしょう
お労しいことでございます
お父様も、お母様も…

己の吸血衝動とどのように折り合いをつけてまいるか、そのことで苦労する方は多うございますね
わたくしは幸か不幸か箱入り娘でありましたゆえ、幼い頃は人間族の使用人の人から、その方の障りにならない程度の血を少しずついただきました
長じては、人恋しさ募り、人との交わりを望みましたゆえ、時間をかけて『禁血』をいたしました
わたくしは多分に環境に恵まれていたのでございましょう

>安心しろ、無理はせん。
>己の限界は、己が一番よく知っているものだ。
貴方はとても理知的な方とお見受けいたしますわ
きっとおっしゃるようにしていただけると思え、安心いたしますわ

よろしければ、今日明日にでも我が家をお訪ね下さいませ
貴方に幾ばくかの安らぎの場となれましたら嬉しゅうございます
美味しい桜餅が手に入りましたのよ

>やはり、田中は普通の人間か。
>……後半の件は何故そう思ったのか、よく解らんが。
あらあらうふふ、左様でございますか
いえいえ、なんでもございませんよ?

>>56
まあ、これはこれは
ホムンクルス、人造人間はこれまでにもお会いしたことはありますが
改造人間というのは初めてでございます
人間界も医療後学の発達が著しいのでございますね
政府の成長戦略の一環でございましょうか?
そして、そういう最先端技術を悪用する者がいるのは情けない限りではありましょう
わたくしのような一般市民としましては、当局に迅速に動いて頂いて、市民の平穏を害する動きを封じていただきたいものでございます
本当に、ヴァチカンも斯様な問題にこそ注視してくだされば宜しいものを…

貴方様が一日も早く平穏な日常を取り戻せることをお祈りいたしますね
よろしければ桜餅を食べにいらしてくださいませ
戦いに疲れたときお慰めになれると宜しいのですけれど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)