掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

600 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/08(Fri) 21:50
>>592-593 アーチェロお嬢様(続きです)

>ありがとうございます
>その様に仰っていただけて、どれほどわたくしの心が救われていることでございましょう
>本当に柚葉さんの淹れてくださす紅茶のこの芳しさ、美味しさは、血の匂いを忘れさせてくれる魔法が掛かっているとしか思えませんわ…

実は本日、旦那さまから私宛にお届け物があったのですよ。
アーチェロお嬢様の身の回りの世話、そしてその身を呈してくれた事に感謝している、という旨のメッセージと共に…。
箱の中身は、まだ開けておりませんが…。

では、一緒に開けてみる事に致しましょう。

まあ!素敵なティーセットですね。ティーカップとソーサ―が3つ…。
それと、紅茶の詰め合わせも…。
恐らくは、レイナさんも御一緒にお茶を楽しんでほしいという旦那様のお心遣いでしょう。
では今夜は、夕食後にこちらの紅茶をこのティーセットで頂きましょう。

ふふっ、お嬢様にお誉め頂いた、「魔法の紅茶」を淹れさせて頂きます。

>その宝物を無にすることの無きよう、わたくしもシスター様との関係をほんの僅かでも良きものに変えていけますよう努めてまいりますわ

私も、あの日あの時、あの瞬間から燃え上がってしまった心の炎を消し去る事が出来るよう、
精一杯のおもてなしをしていく所存です。
お嬢様と軽部さんが歩み寄ろうとしておられるように、私もカリーナさんと歩み寄っていく努力をしていかなければなりませんね。

心の中の黒い炎を消し去るのに最も必要なものは、やはり「笑顔」だと思います。
それを、この紅茶と共に…。

>『饅頭こわい』

くすくす…。お嬢様、おあとがよろしいようで。
そのような光景を想像したら、自然と表情が綻んでしまいますね。

そうですね…。そういえば最近はフリューゲル神父様もお忙しいようで久しくお屋敷に見えておりませんね。
フリューゲル神父様も御一緒であれば、カリーナさんも安心してお茶の時間を楽しむ事が出来るでしょう。
今度お手伝いをさせて頂く際に、お誘いしてみます。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)