掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

618 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/15(Fri) 12:25
>>606
キスショット様やルイズさまほど長い名前ではございませんが、一応貴族としての正式な名前がございますわ

正式な名前は、
『アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ』
でございます

でも、他人様に覚えていただくには多分お手間がかかりましょうし
『アーチェロ・カルミーニオ』で十分でございましょう
貴方様も『アーチェさん』とおっしゃっているではありませんか

>>609
ほんとうにこのところたいへんお暑うございますわね
熱射病にお気を付け下さいませね
お外に出ます時は陽射しへの対策を怠りませんように
水分と塩分の補給は小まめに、でございますわ

わたくしも「絽(ろ)」と「紗(しゃ)」の涼し気な生地の着物でなるべく過ごしやすいようにと努めておりますわ
ただ、これらの生地は透け感がございますので、白の長襦袢などを重ねております
この姿ですとご近所の方からも、『見た目にも涼しげでいいね』と仰っていただけるのが嬉しいですわ

もちろん日傘も欠かせませんし、その柄も見た目に涼やかな物を求めたいですわ
わたくしはお出かけの際は、お気に入りの紫の花渦柄の和日傘をさしてまいりますわ

>>612
まあ、左様なテストもあるのでしょうか?
柚葉さんやレイナさん、それに故郷の城館のメイドさんたちの、実に素晴らしい技能の数々を見てまいりますと、そのようなテストもありそうに思えてまいりますわね

オムライスが美味しくなる魔法、その前段階としましてオムライスにケチャップで絵を描く技能も必須なのでございましょうか

秋葉原には多数のメイドさんがいらっしゃると伺っておりますが、皆さまその検定をクリアしてこられたのでしょうね
でも、わたくしの家には最高のメイドさんがお二人もいらっしゃるので、あちらまで足を延ばして接待していただく気にはなりませんわ

>>613
人に仇名すこともない魔族を狩る者が、『魔』として討伐される
それもまた痛ましいことでございます
シスター様にそのような立場になっていただきたくはございません
わたくしには日本にいる限り手は出さない、とおっしゃっていただきましたが、他の魔の者を手に掛けられるなら、あるいはそのようなことになりかねません
そして、次はその討伐者が恨みを買って、また討伐の対象に…
切りがございませんわね

シスター様にはこれからもこの街で平和な時間を送っていただきたい…
主に対し真剣に仕え、しかも主の教えに背くことを厭わない
そんな道を選ばれるのを見るのは、哀しゅうございますわ

>>614
してみますと、『陰高野』が総本山、『裏高野』がその下にある最強の実力部隊となりましょうか

警察庁と警視庁は仲が宜しくない、と聞いたことがございますが
聖なる教えに従う方々も一枚岩ではないのでございましょうか

天城様も頭を悩ませていらっしゃるかもしれませんわね
不遜ながらいちど、水羊羹でもお持ちして労わせていただきましょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)