掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

649 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/24(Sun) 16:48
(続きです)
>>617 アーチェロお嬢様

>まあ、これは…
>おっしゃるとおり、素敵なティーセットですこと
>皆で一緒にお茶をいただけ、とはお父様にしては粋な贈り物ではございますね

>では、柚葉さんの『魔法の紅茶』を楽しませていただきますわね

お嬢様、準備が整いました。
デザートは、さっぱりと甘酸っぱいレモンのムースになります。
では、お召し上がりください。

>フリューゲル神父様のことは、柚葉さんにお任せいたしますわ
>なんと申しましても、あの方の貴女に信を置くことひとかたならぬものでございましょうから
>それに、柚葉さんにしましても…うふふふ、ねえ?

やっぱり…。(照)
既にお見通しですよね…私の、フリューゲル神父様に対する気持ちは…。
最初は、内側から滲み出ている徳の高さと闇の眷族の皆様に対しても理解を示して下さる事に
安心させて頂いた事が切っ掛けでした…。

お嬢様とカリーナさんの一件で、今後も海外から心無い仕打ちをお嬢様になさろうという方が現れるのではないかと
内心怖かったですから…。
お嬢様が望んでおられる平穏が、お嬢様は何も悪くは無いのに壊されてしまうのではないかと…。

そんな時でしたね。あの方がこの街に来られたのは。
一目見て、誠実な方である事は解りました。
しかも、お嬢様も認める力と徳の高さ、そして地域の方々との交流を大切になさっている事等から
この方がこの街に居らっしゃれば、お嬢様の望む平穏を守って頂けるのではないかと思ったんです。

ですから、私もフリューゲル神父様と共に街で生きる信徒の方々の為に少しでも御奉仕したいと思いましたね。
友人達も協力してくれて、いつも本当に素敵な一時を楽しませて頂いていたのですが…。

それが、私自身の今の気持ちにいつの間にか結びついていたなんて…。
既に友人達にもバレバレで、「早く告白しちゃいなよ」とも言われたりしています。

はい…何時までも心に内に秘めておくのは私も苦しいですから、この夏に相応しい場所と時を選んで、想いを伝えたいと思っています。
実は私…今日ミサを終えた後に相談してみたんです。
宜しければ、二人だけで過ごす時間が取れませんか…と。

その時、神父様は優しく微笑んで下さって共にお出掛けできる日が取れるよう善処するので、
連絡を待っていてほしいと仰って下さいました。
ああ…嬉しさと感激で今尚胸の高まりが収まりません…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)