掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

650 名前:御剣 涼音 ◆HT18hX2. 投稿日:2016/07/24(Sun) 17:20
……修行の帰りに、適当にぶらついてたら、なんか道に迷っちまった。
(地図を取り出し)ここはどこだ?てか、何だよこの一帯……あちこちから、“魔”の気配を感じるぜ。

だが、その殆どは悪いモンじゃねぇみたいだな。
人と魔が、互いを害することなく共存してんのか。

こんな光景、初めて見たぜ……。

ん?あの洋館……一際強い気を放ってやがる。
邪悪なモンでもなさそうだし……放っておいても問題はなさそうだな。
って……中から誰か出てきたぞ?
そして心なしか、俺の方に近づいてきてる気がするんだが……。


名前「御剣 涼音(みつるぎ すずね)」
性別「女」
容姿「青みがかった黒の長髪を後ろでまとめて結んでいる。瞳の色は深い青。身長は本人が測っていないため正確には分からないが、女性としては長身の部類」服装「居合道着、袴」
備考「“退魔剣術”の名門・御剣家の跡取り娘。
“窮屈さ”が苦手であり、たびたび家を抜け出す事も。
その立場に似つかわしくない粗野な言動もその為。
剣の腕は立つが方向音痴で、常に地図を携帯している。
特に酷い時には屋敷と道場の往復すらままならない事もあった。そのくせ趣味が散歩なのでたちが悪い。
最近は大分改善してきたようだが、それでも地図はまだ手放せない。
“俺”という一人称を始めとして男のような口調で話し、女扱いされることを嫌う」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)