掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

68 名前:レイナ(メイド499) ◆kH2hdi7. 投稿日:2016/04/26(Tue) 19:13

>>62 羽藤柚葉さん
私の方こそよろしくお願い致します。
私はお嬢様よりもかなり遅れて国許から参りましたので、お嬢様ほど日本での暮らしは長くございません。
そればかりか、日本についての知識もまだまだ不充分ですので、いろいろと教えていただきたいと思います。
…それと、吸血の件はお気持ちだけで充分です。私もお嬢様同様『禁血』致しておりますので。


>>63 お嬢様
…はい。しかと承りました。日本で新たな家政婦を雇用した件は私から国許へご報告申し上げておきます。
…それと、いまひとつ、お願いがございます。私が本名を明かしました件、奥方様やメイド長にはご内聞に願います。
まさか処分はされますまいが、叱責(伝統の公開お尻百叩きの刑)は必定かと思いますので……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)