掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

711 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/07(Sun) 19:42
>>695

…あらあら、随分と良心的なお値段で販売しているのですね。
でも、商売としては大丈夫なのでしょうか?

…成程、比較的小さいカップで販売しているみたいですね。
あの御値段であの量でしたら、気軽に買いに来る方も多いようです。
一人で、平均して2杯は買っていますね。
訪れるお客さんの、回転力で勝負という訳ですか。

この暑さですから、次から次へとお客さんが気軽な涼を求めて買いに来ていますね。
では私も、レイナさんと共に御相伴に預からせて頂きましょう。

…あら?お嬢様?丁度良い所に…。
しかも使い魔さん達も一緒とは、実にタイミングが良いですね。
あそこのかき氷屋さんで、同族の方々が頑張っているみたいですよ。
私達も、少し涼を取らせて頂きましょう。

>>696

>案外そうでもない。同族の血を取り込むことでその力を自分のものにできる奴もいるらしいし

そうなのですか?もしかしたら、>>54の方のように、戦いに生きる方でしたら
そのような力をもっていても不思議ではないですね。

…でも、私の知る吸血鬼の方々は、お嬢様を初めとして戦いとは無縁の平穏な日々を望まれている方が多いですね。
ソフィー・トワイライトちゃんも同様に。

ですが、貴方の仰るような力の持ち主の方達は、同族の平穏の為に敢えて過酷な戦いと運命に
身を投じているのかも知れませんね。
そのためにも、必要な力なのでしょう。

その苛酷さを私には知る由もありませんが、いずれそのような方達にも平穏が訪れることを願っています…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)