掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

72 名前:おばあさん(和装にウェーブのかかった金髪) 投稿日:2016/04/26(Tue) 22:39
あ〜、そこのお嬢さんや…
ちょいと腰を痛めてねえ…
肩を貸しておくれでないかい?
…すまないねえ

ふふふ、ティラミスよりも甘いフリークスです
…はい、洗礼ナイフによる吸血鬼の心臓串刺し添え、一丁上がりです
油断しましたね?吸血姫アーチェロ
まさか、わたくしが老婆に変装しているなど夢にも思わなかったでしょう?
この顔を忘れたとは言わせません…ヴァチカン法王庁神罰代行部の花、血染めの聖女…
貴女に二度味あわされた屈辱、一日たりとも忘れたことはありませんでした
ついに…ついにこれで復讐は果たせました!ふふふ…感無量です!
さて、これでようやく心置きなく休暇を取ってスイーツ旅行を楽しめます
聖女としての役目からも、神罰代行業からもしばらく解放されますね!
ワクワクが止まりません!

73 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/26(Tue) 22:57
>>70
島を埋め尽くすほどのニンニク…。確かに恐ろしいですね。(苦笑)
ニンニクは身体に良いし、お料理の味付けになる食材ですから私も意外と好きなのですけど、
匂いがきついですから吸血鬼でなく普通の人でも嫌う方は意外と多いようですね。

…でも、今の時代は吸血鬼よりも人間の方が余程恐ろしいのではないでしょうか…?
人ならざる者にとっては、嘗ての共存関係が次々と失われ生きにくい時代であると聞いた事があります。

>>72

…そろそろ、お嬢様がお帰りになってもよろしい時間なのですが…。
…虫の知らせとでも言うのでしょうか…胸騒ぎがします。
一度、様子を見に行きましょう。

(道に横たわるお嬢様を発見)

ハッ!?お、お嬢様!?お嬢様っ!!!
む、惨い…誰がこのような酷い事を…。
このナイフは、キリスト教関係者の紋章!?
こ、これが神の名を語る者のすることですか…!?

い、いけない!そんな事を考えている場合ではありません!
お嬢様をお助けしなくては!!!

(ナイフを引き抜き、自らの左手首を斬り付ける)

こんな所で、死なせはしませんよ、お嬢様…。
私に流れる羽藤の血、八十、八百、八千にも値する「贄の血」で、「赤い糸」をもって…。
貴女の命を、手繰り寄せる…!

お嬢様の喉が…動き始めた…。もっと、もっと飲んで下さい、お嬢様…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)