掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

725 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/13(Sat) 07:25
>>710 アーチェロお嬢様

>今は柚葉さんもこうして立派に、そしてお美しくお育ちなのです
>クラスメイトの方も焦ることは無いと存じますわ

まあ…。うふふふ。(微笑)
お嬢様に褒められると、嬉しさも一入ですね。
私の友人でも、未だに成長してる方もいますから焦る事はないでしょうね。

>お母様やサクヤ様も豊かな胸でいらっしゃるのですね
>いずれは共に水浴の場でご一緒させていただきたいですわね

はい、サクヤさんは特に…。
それと母に関してはサクヤさん曰く、
「恥ずかしいからって自己申告を控えめにしてると、服をプレゼントする時に困るじゃないか。」

と言ってましたね…。(汗)

>それが柚葉さんのことを思われて、水着で浜辺にいらっしゃると仰るのですから
>わたくしの自衛の力を信頼していただけたのか、この国の治安に安心されたのか
>いずれにしましても、そうして普通の女性としての振る舞いを良しとされるようになりましたこと、慶賀に堪えませんわ

はい、仕事の面で先輩として色々と助けてくれるレイナさんですが、私生活の面でも本当に親しく接してくれて
この方と一緒にお仕事ができて良かったと本当に実感しています。

お嬢様をお守りする立場でもある方ですから、常に落ち着いた雰囲気のレイナさんですが
一緒にはしゃぐ事ができる機会を、私も楽しみにしているのですよ。

>…もしも、アイドルなるものに我が身を置くなどという大胆極まりないことをいたすとしましたら…それはこの街、この地元に貢献することを目的としてのこと以外考えられませんわ

うふふふっ、もしそれが実現するのであれば、レイナさんは裏方としてお嬢様を支え、
そして使い魔の子達が共に可愛らしい衣装を着てお嬢様と一緒にステージで…。

想像していて、何だか楽しくなってきました。
衣装は、和装をイメージしたものを見事に着こなして和洋の魅力が見事にマッチして
観客の皆さんを大いに盛り上げることに…。

…すみません、楽しくて妄想が止まりません。(苦笑)

>無闇に『わたくしなど』と申してばかりでは、そのお心より外れてしまいましょう
>少しでも…自信を持ってまいりたいと存じますわ
>では、勇気を出して水着を買いに参りますわ

(当日)

如何ですか?この白地に綺麗な花柄を全体に散りばめたこちらのワンピースの水着…。
水着の上に、全身にパレオを巻く形となりますのでお肌を全体的に多く覆う事も出来るのですよ。
ビーチでは白い帽子をかぶれば更に、日光対策も万全ですね。

…それに、この水着を纏って帽子を被ったお嬢様がビーチに座って風を受けている姿を想像すると、
正に「夏少女」のイメージですね。(微笑)
もし海に入られるのであれば、パレオを取って入ればよろしいかと。

以前お店に入った際に、レイナさんと選んでおいたのですよ。
お気に召したのであれば、是非試着なさってください。(わくわく)
え?何をそんなに期待に満ちた目をしているのですかって?
…だって、お嬢様の素敵な水着姿、見るのは初めてなんですから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)