掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

757 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:44
あ、ここでお嬢様に進言を一つ。

これまでも本当に、私の返信に懇切丁寧に話題やエピソードを返して下さり、本当にありがとうございます。
ですが、似た雰囲気の話題が続いてしまいがちであると感じた際には、私の返信であってもそこで切り上げて頂いても宜しいかと思います。
勿論、お嬢様の懇切丁寧な返信が楽しめるのは、私にとってもここでは何よりの楽しみです。(微笑)

お嬢様の温かな心の籠った返信は毎回楽しませて頂いておりますので…。
それがお嬢様の私への心遣いである事は、十二分に伝わっております。(微笑)
そろそろお嬢様の楽しみにしておられる「京都旅行」「経観塚帰省」に移行致しましょう。(微笑)

あ、よく見ると私も誤字脱字が…。

○旅の醍醐味というものですね。

×度の醍醐味というものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)