掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

775 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/25(Thu) 22:38
返信が遅くなり、申し訳ありません。
順番を変えて、返信をさせて頂きます。

>>768

そうですね…。
グラニータはもう作ってみましたし、今度はお茶に会うお菓子にしてみましょう。
では、シチリア地方の伝統のお菓子、「カンノーロ」を作ってみました。

「カンノーロ」とは「小さな筒」という意味だそうで、その中にクリームなどを詰めたり
表面に好きなトッピングをしたりして作るんですよ。

レイナさんがお茶の準備もしてくれましたので、お嬢様と使い魔さん達も呼んでティータイムに致しましょう。
ふふっ、皮のパリパリ感が何とも美味しそうですね。
では、頂きましょう。(微笑)

>>774

そうですね…。8月31日までもう一週間を切ったのですね。
とはいうものの、私の大学はまだもう暫くお休みが続くのですけどね。ふふふっ。(意味深)

確かに高校生の頃までは、夏休みが終わりに近づくと寂しい感じはしましたね。
でも、残り数日の場合は、「ゴールデンウィーク並みにまだお休みがある」と逆の発想をしたりもしていました。

あと、大変な事のやり残しは嫌なので宿題などはお盆休みまでには終わらせるようにはしてました。
とはいえ、夏休みの課題に関しては二学期になればすぐにテストがありますから、
その復習はまた別ですが。

…でも、お嬢様といつもより長い時間一緒に過ごせる時間が終わってしまうのは少々寂しいですね。
しかしどんな事にも、必ず終わりはあります。きちんと気持ちを切り替えて、次に望みたいものですね。



>>774

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)