掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

807 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/11(Sun) 10:55
>>805 アーチェロお嬢様

>お菊様を装い、適度に怖がっていただきつつ、何度もそれを体験したくなるそんな怖がらせ方、お見事でございましたわ
>『こわ楽しい』…急ごしらえの造語でございますが、実にそんな言葉を体現されていたと存じますわ

「怖がる」事もまた楽しみの一つですからね。
お化け屋敷に出かけていく、または怖い話を聞きたい、見たい…。
子ども達の夏の風物詩の一つですから。

「こわ楽しい」ですか。お見事です、お嬢様♪。ん〜座布団一枚ですね。

>でも、わたくしのお買い物が役に立って宜しゅうございました
>お菓子はまだたくさん買ってありますから、今夜の宿泊先で皆でいただくことといたしたいと存じます

(一同、宿泊先にて)

ふふっ、嵐電のスタッフの方から頂いた写真、良く撮れていますね。
子ども達も仮装された大人の方達も、皆楽しそうな顔…。
私達も、例外ではありませんけどね。
素敵な思い出の品が、まず一つ出来ました。

それにしてもむぐむぐ…美味しいですね、このお菓子は。
お食事をお風呂を済ませた後の、のんびりした一時には最適です。
それにしてもこのホテル、温泉もお風呂も実に素晴らしかったですね。
調べてみた時、9割以上の方が満足しているという評価をされていたのですよ。

さてと…明日は祇園ですね。
お嬢様の楽しみにされている舞妓体験、私も楽しみです。
お嬢様も、今日はお疲れになりましたでしょう?
到着しての嵐山散策に、妖怪列車での子どもたちとの交流…。
良い意味での「疲れ」かとは思いますけどね。

使い魔さん達と一緒に、今夜はもうお休みしましょう。
…このお楽しみは、明日の夜まで取っておきましょうか。
使い魔さん、特に長女さんも楽しみにしていらっしゃるようですし…。
アナログゲーム好きのお嬢様にとっては、更に熱い夜になるかも、ですね…うふふ…。

(トランプをそっと仕舞う)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)