掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

832 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/09/19(Mon) 12:12
>>827(柚葉さん)

『京都旅行 2日目』

>ではお嬢様、今日も嵐電に乗って参りましょう。
>いよいよ、お嬢様も楽しみにしていた舞妓体験ですね。

ああ、もう…気もそぞろ、身も心も自然に弾んでしまいますわ
待ちに待った舞妓体験…
あの艶やかで可憐な装いを、ついに皆さんと共に身に着ける日が参りましたのね
柚葉さんとレイナさんには本当に感謝の限りでございます

>ご予約のお店は、「変身処 舞香」になります。

あらあらまあまあ、屋号からしまして心躍らせるものがございます
そう、日常のわたくしより成り変わり、今日は祇園の舞姫にならせていただくのでございます
わたくしにとりましては魔法の館とも申すべき場所
いったいどんなところなのでしょう…

日々本物の舞妓さんと接する中で磨き上げたスタッフの方によります和化粧

本物の舞妓さんが着るのと同じ着物を着付けしてくださり

多数の踊りを鑑賞して研究したポーズを付けてくださっての写真撮影

撮影の場は、お座敷、お茶室、四季の花々の咲くお庭、置屋やお茶屋の並ぶ町並み

さらには、祇園の花街をスタッフの方のご案内で散策でき、撮影もしてくださるし、わたくしたち自身も撮影してよい、と?

あらあらあら、まあまあまあ…
何ともはや、至れるつくせりではございませんか…
ああ、嬉しすぎて目まいがしてまいりました
>レイナさんには、「結構お値段も張りますし撮影だけでよろしいのでは?」と相談してみたのですが…。
>レイナさん曰く
>「何を言っているのです?この次このように皆で京都に旅行に来る機会などそうそうあるものではありませんよ。
>こういう時のために、長女さんが蓄財をなさってくれたのです。
>素敵な思い出作りのために、ここは惜しまず行きましょう。」
>と仰って下さったのですよ。

ええ、そうですわ、そうですとも!
わたくしとてそれなりの蓄えがございます
お金の心配はなさらなず、思い切りこれからの雅な時間を堪能いたしましょう

柚葉さん、レイナさん!
今さらではありますが、本当に、本当にご差配ありがとうございます

と申してる間にお店が見えて参ったようでございます
ああ、はしたなくも駆けだしたくなってしまいます
『翼よ、あれが舞香です』…、いけませんわ、わたくしったら、飛んでまいりたい気分でございます…

>>829

『ニンゲン』、とは?

人間のことでしたら、それはもう吸血鬼というより食人鬼でございましょう

もし、わたくしたちの同族に人を食すものがいるとすれば、それは種族の性質と言うよりその個体特有のカニバリズムかと存じますわ
もちろんそのような行い、もしございましたら容認できることではございませんが

わたくしは吸血鬼であっても、吸血鬼の研究家ではございません
そのようなケースが絶対に無い、とは申し上げられませんが
幸い、そのようなことは聞いたことはございませんわ

次に『ニンゲン』…海中に棲むという異形のUMAのことでしたら
それはもう吸血鬼が手を出す、ということは考えにくいですわね

巨大な体、大きな単眼、白くツルツルした肌、二本の腕、クジラの様な尾びれ
そう伝えられているそうでございます

それから、日本の秋田県などに伝わる食材で、ウサギの小腸内の未消化物を『ニンゲン』、または『ニゲ』『ニゲン』そう呼ぶそうでございます
もし、その地方に古来吸血鬼が住んでいたとしたら食していたかも知れませんわね
その様なお話は存じませんし、それが悪い吸血鬼かといえば、そうは思いませんが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)