掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

840 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/09/24(Sat) 17:15
>>835(柚葉さん)

『京都旅行 2日目』

>ふふっ…お嬢様の細やかな気遣い、いつも感謝しております…。
>お嬢様の優しい心遣いを、そのように思う事など決してありません。

有難うございます
柚葉さんのご寛恕に感謝申し上げますわ
叱られても致し方ないところと覚悟しておりましたから

メイド長からもよく言われましたわ
「上に立たれる方が感情に任せて先走った行動を取れば、忠義厚き者ほどそのフォローに苦労するもの。
 外界へ出ていこうとされる姫様の積極性はご立派なことと存じますが、メイドたちの心配にも思いを致してくだされますよう切に希望する次第です。」

本当にわたくしと来ましたら…
どうか、わたくしに理不尽な行いがございましたら叱ってくださいませ

>むしろ、「それぞれのコース内容について、もう少し説明をしておくべきだったかしら…?」と
>気にしておりましたから…。あ
いえいえいえ!
滅相もございませんわ
どうぞそのようにお気になさらないでくださいませ

映画『ジャズ・シンガー』の世界的名セリフに乗っ取れば
“You ain't heard nothin' yet!”

いえ、この場合は
“You ain't experienced nothin' yet!”
『お楽しみはこれからだ!」』

この言葉を発せられるのは、イベントをプロデュースしてくださった方の特権でございましょう
案内していただく身でありながら、ペラペラとネタバレするのは申し訳ないことでございます
反省いたしますわ…

>お嬢様が簡潔に、「変身処 舞香」の内容について説明して下さったお陰で、助かりました。
>どれもこれも、今からワクワクしてしまう内容ですね。
>早く、お嬢様達と共にそれらの内容を堪能したいものです。

ありがとうございます
そして、反省した傍からもうその内容を思うと我慢がなりませんわ
さあ、早く中に入りましょう

そして、柚葉さん、貴女がお着物を召されるところを早く見せてくださいませ
ガイドブックに載っていました色とりどりのお着物…
皆で揃って着てこそ参りました甲斐があると申すものでございます

>>838

あなた様…
彼の妖怪漫画の大家の方のアニメをご覧になり過ぎたのではございませんか?
戦は欲望の苗床、憎悪の温床、絶望への誘いでございます
物語として興ずるのならばまだしも、実際にそれに身を投じ、他者を傷つけ自分も痛みを知る
その果てに得る世界がそれほど欲しいのでございますか?

この国には多くの妖怪が住まっていらっしゃいます
この国の風土より生まれ、それと一体となって長の年月を暮らしてこられたのです

時には人と軋轢もございましょうが、多くの方が人と共に在り暮らしてまいられたのです
時には人を援け、神として崇められもしたと伺っておりますわ

その方たちに戦を仕掛けようなどと、なんという驕りたかぶったお考えでございますか
そのような所業、わたくし吸血鬼族の端くれとしまして、断じて容れることはできませんわ

どうか左様な野心は忘却の彼方に置かれますよう、切にお願いいたしますわ

>>839

…それはわたくしに対します嫌がらせでございますか?
邪まな考えに早速に賛同するばかりでなく、おぞましい帝国とやらにわたくしの名を冠するとは如何なるご所存ですか!?

わたくしが貧しき身を以てようやくこの地に受け入れていただき、なお誠意を以て皆様にお認めいただきたいと思っておりますのに

どれほど努めようとも、邪心に身を任せて道を誤れば、信頼は疾く失われましょう
何ゆえに左様な真似を使嗾なさるかは存じませんが、二度とその様な世迷言、わたくしの耳に入れてくださいますな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)