掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

847 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/09/25(Sun) 18:39
>>841

あらあらあら、とても興味深いお話でございますね
わたくしの好きな映画の話から、こうして同族の物語に話題が出てくるというのも何かのご縁でしょうか、嬉しいことでございます

「エターナルメロディ」…タイトルからして心の琴線に触れてまいる素敵な響きがいたしますね

ティナ・ハーヴェル(Tina Harvel)様…、で宜しいのですね?
まあ、これは愛らし方ですわね
吸血鬼、と申しますと世評一般ではクールなイメージを持たれることが多いかと存じますが、この方は見るからに温かみに溢れた方
長い茶色の髪をマフラーのように首に巻き、体を緩やかに覆う暖色の上衣が尚のことその印象を深めさせていらっしゃいます
それに表情も飾り気無く温順なお心をそのまま映したような穏やかさが宜しいですわね

わたくしが居りました城館にも、似た雰囲気のメイドさんがいらっしゃいましたね
なんだか、懐かしさすら感じてまいります

あら、三女ちゃん、タブレットを視ろ、と?
あらあら、ティナさまのプレイ動画集でございますか
ふふっ、ありがとうございます

なるほど、やはり思った通りの穏やかそうな方
風の谷の姫姉さまとはまた違った良さがございます
行き倒れられていたところを主人公に助けられたのですか、
なるほど吸血鬼によっては昼日中に出歩くのは時に辛く感じるもの…

でも、快く主人公の仲間になってくださるのですね
この方も、自分の生きるべき居場所を求めていたのでしょうか
なんだか、ちょっと胸にチクっと来るものがございますわ

あらあら、EDシーンまであるのですね
世界を越える愛…、ティナさんの喜びの声と表情が素敵ですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)