掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

866 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/06(Thu) 02:46
>>853

あら?あの方は確か、商店街のパン屋さんの…。
あの方も教会でのボランティア活動や地域の活動でよく顔を合わせるのですが、
朗らかで優しくて、子ども達にも親しまれているんですよね。
あの方が差し入れて下さるパンは、本当に絶品で…。
私も持参したお菓子と何度か交換を楽しんだことがありますが、本当に美味しいんです。

それと、可愛いものに目が無いんですよね。(微笑)
あらあら、お嬢様…つかまってしまいましたか。
でも、ああしてあげたくなるのは私も同感です。(微笑)

あら、お嬢様、無事に(?)脱出されたようですね。
場合によっては、お屋敷の猫を探しに来たという事にしてお嬢様をお返し頂くつもりでしたが、
どうやらその必要はなかったようで。

(小一時間後)
ここの公園におられたのですね?お嬢様。
さあ、一緒にお屋敷に戻りましょう。(微笑)
あ、お嬢様、実は先程のお姉さんのパン屋さんで、個人的にパンを購入したのですよ。
よろしければ、一緒に召し上がりますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)