掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

867 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/06(Thu) 21:31
>>855 アーチェロお嬢様

『京都旅行 2日目』

>…ああ、英語でございますか
>本当にこまやかな心遣いですわね
>『おもてなし』…付け焼刃ではない本物の心づくしを感じます

ふふっ、このお店を選んで、本当に良かったです。
日本人の私が言うのも何ですが、観光都市のお店として実に細やかな配慮をして下さり、感謝しております。
『おもてなし』の心をお嬢様に感じ取って頂けた事は、素敵な思い出の一つとなるでしょう。

>お待たせいたしました、柚葉さん、レイナさん

………。
あ…藤の花………?
はっ?あ、お、お嬢様………?
い、いえ、何となく、藤の花に囲まれた様な、そんな雰囲気がして…。
ふふっ、いつの間にか、お嬢様に見惚れておりました。(微笑)

お嬢様…とてもお似合いですよ。
やはりお嬢様には、藤の花の包みこまれるような優しい色が相応しいですね。
あらあら、使い魔さん達の駆け寄っていく姿も、何と微笑ましい事でしょう。
使い魔さん達も、お嬢様の舞妓姿を楽しみにしていましたものね。

>あらあらあら、まあまあまあ…、何とお美しいことでございましょう
>空が…空の色が目に飛び込んできて、清々しく澄み渡る空が広がるかのよう
>柚葉さん、とてもお似合いですわね…
>貴女のその澄み切った心を映したかのような、とても見事な空色のお着物

まあ…(照)。お嬢様ったら、誉めすぎですよ。
でも、お嬢様にそう言って頂けて、私も嬉しいです。
お嬢様も、レイナさんも、そして使い魔さん達も、これで準備万端ですね。
これでまた一つ、この京都での夢が叶いました。

さあ、まずは室内で記念撮影と参りましょう。
玄関前、エントランス、スタジオ、お茶室、踊り場の5つの場所で記念撮影が可能との事です。
スタジオでは、経験豊富なスタッフの方がより本物の舞妓さんに近づける自然で美しいポーズのご指導をして頂けるそうですよ。

どれだけ素敵な写真が撮れるか、楽しみですね。
ふふっ、ここでの思い出の写真がまたお嬢様の大切なアルバムに加わるのですね…。

(撮影終了後)
さあ、いよいよお嬢様が待ちに待った祇園散策ですね。
ここ祇園の花街、「宮川町」を知り尽くした舞香のスタッフが丁寧に案内して下さるそうですよ。
撮影もスタッフの方がお手伝いして下さるそうで、助かりますね。

ご希望によっては、人力車に乗る事も出来るそうです。
正に、至れり尽くせりですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)