掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

869 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/06(Thu) 23:42
>>861 アーチェロお嬢様

>…柚葉さん、貴女はテレパス…あるいは千里眼の持ち主でいらっしゃるのですか?
>やはり、オハシラサマの血を引かれるがゆえのお力をお持ちとか…ではないのですか?

い、いえいえいえ!!!
例えオハシラサマの役目を担っていた方でも、そのような力があったという話は聞いた事はありませんよ?
ただ…今迄お嬢様からお聞きした、メイド長さんのお話から何となく想像してみたのですが…。

自由奔放、好奇心旺盛なお嬢様を教育なさっていた御方だと聞いておりますので、
何となくそのような事があったのではないかと思ったのですが、まさか本当だったとは…。(汗)

>なんとか誤魔化そうとして、猫のふりをしてニャーニャー鳴いてみせたのですが
>メイド長、わたくしの首根っこをつかんだまま顔を近づけて
>「そうですか、貴女は普通の猫なのですか?
>では、今夜はハツカネズミのフィレンツェ風ステーキをご馳走しましょうか?」
>と、にっこり笑って申しましたの
>あの謹厳実直なメイド長が満面の笑顔で…

カルミーニオ家の教育係を束ねる方なのですよね…。
やはり手厳しいイメージがありますので、想像してみるととても怖い笑顔が浮かんできます…。

ハツカネズミのステーキ…。
本当の猫さんにとってはご馳走かもしれませんけれど…。
実際に食べるとなったら、堪ったものではありませんね…。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)