掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

886 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/18(Tue) 20:06
>>881-882

>柚葉さんは早暁より門前のお掃除をしてくださっていますから、朝早いご近所の皆様ともすっかり顔見知りですものね
>そして、柚葉さんが元気な次女ちゃんを見送る姿は、本当に実のお姉さんのようですもの
>『吸血鬼の館』だなんて、皆様に怖がられても仕方のないところ、
>「あんなに、気立てが良くて器量良しの人間の娘さんが働いているのなら、大丈夫なのだろう」
>と、随分と警戒を解いてくださいました

まあ、お嬢様ったら…。(照)
でも、御近所の方々は此処を「吸血鬼の館」だなんて思ってはいらっしゃらなかったようですよ。
会話を交わす中で、皆さんこんな風に仰っていましたもの。

「アーチェロちゃんって奥ゆかしくて礼儀正しくて、今時の日本人よりもよっぽど日本人らしいよ。
正に、外国生まれの大和撫子ってとこかねえ。」

確かにお嬢様を知らない方は表面的な見方をされてしまうかも知れませんが…。
私が此処でお仕事をすることで、お嬢様がよりこの街に馴染んでいける事に繋がるのでしたら
家政婦冥利に尽きるというものです。(微笑)

>あのパン屋様のパンも素敵でございますが、柚葉さんのお手製焼き立てパンも本当に美味しそう…
>それをみんなでテーブルについて一緒にいただける、日常というものの素晴らしさを集約したような時間ですわ
>レイナさんや三人娘にも早く来てもらって、いただきたいですわ

お嬢様、紅茶をお淹れ致しました…。
レイナさんもお仕事が一段落して、もうすぐお戻りになるそうです。
では、三姉妹さんを呼んで参りますね。

(小一時間後)

ふふっ、自分で作っておいて言うのも何ですが、やはりパンは焼き立てが一番美味しいですね。
こうして皆様とお茶を嗜む時間を共にしていると、尚更です。
そういえば、もうすぐハロウィンのイベントが町内でも行われますね…。
今度は、またレイナさんと共にハロウィン風のお菓子を作ってみようと思いますので
お嬢様も三姉妹さんも楽しみにしていて下さいね。(微笑)

>>884

………?
少し、変わった組み合わせですね。
そういえば、前者の監督さんは役者として活躍している時は、
先日のアニメ映画の泥棒さんの声を担当されている方が同じく声を担当されていたとか。
既に故人なのは、少し残念ですね…。

でも、2本となると流石に時間が足りませんね…。
では、今日は後者を皆さんで観賞致しましょう。
こちらのホームコメディの方が、三姉妹さん達にも親しみやすいと思いますし…。

そういえばこの作品、よく日本ではクリスマスの時期に放送されますね。
色々と痛そうな展開に、小さい頃笑い転げていたのを思い出します。(苦笑)

>>885

ちょっ…!貴方は、何という事をしているんですかっ!!!
その凍らされた方々が人に仇為す事をされていたのかどうかは解りかねますが、
例えそうだとしてもそんな事は許される事ではありませんっ!!!

…まさか、お嬢様までも貴方の悪趣味の犠牲になさるおつもりですか!?
そうだとしたら、力及ばずとも全力で止めさせて頂きますっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)