掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

888 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/21(Fri) 12:26
>>871 アーチェロお嬢様

『京都旅行 2日目』

素敵な記念写真と、スタッフの方の心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました。
「変身処 舞香」の皆様、本当にありがとうございました。
お嬢様にも、子ども達にも、私にも素敵な京都旅行の思い出が出来ました。
また京都に参りました際には、宜しくお願い致します。

(「変身処 舞香」を後にして)

ではお嬢様、お近くのお店で湯葉料理のランチを召し上がりましょうか。
お値段も手ごろで、美味しい京都ならではのお料理が頂けるそうですよ。
まだそれ程混んではいないでしょうし、丁度良い時間ですね。

(「清水順正 おかべ家」へ参りました)

湯豆腐や湯葉、京都と言えば、やはりこれらの料理を思い浮かべてしまいますね。
では、昼食を召し上がりながら、午後の予定について少し話し合いましょうか。

今夜は豊臣秀吉公の正妻、北政所様の所縁の高台寺のライトアップを見る予定ですね。
百鬼夜行展の夜までの間、周辺の散策と参りましょうか。
清水寺、八坂神社、色々と見所が多すぎて迷いますね。

え?三女さん?どこか行きたい場所があるのですか?
(タブレットを見ながら)

ええと…京都国際漫画ミュージアム?
ふふっ、確かに三女さんが一番行きたそうな場所ですね。
でも…どうしましょうお嬢様?やはり、京都らしい場所の方が…。

(三姉妹揃って、瞳をうるうるさせながら訴えてます)

うふふっ、分かりました。日頃三姉妹さんも本当に頑張ってくれていますものね。
それに、この京都旅行を楽しめるのも皆さんのお陰なのですから。
それ位のご希望でしたら…。

あ、それとお嬢様、この時期は高台寺だけでなく、清水寺なども夜のライトアップが楽しめるそうですよ。
寺院巡りは、むしろ夜の方が良さそうですね。

>>887

ええっと…使用人さんのご希望ですか?
私自身が使用人ですから、採用されるかどうかはあくまでも主であるお嬢様の判断によりますが…。

ですが、今の所は私とレイナさんで、このお屋敷の使用人は十分に間に合っている状態であり、
新たな使用人は募集しておられないとお嬢様が仰っておりました。

最終的な判断はお嬢様にお任せ致しますが、残念な返答になったとしても悪しからずご了承ください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)