掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

900 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/26(Wed) 22:11
>>897 アーチェロお嬢様

>あ…、あの……、う、うう、ひっく…
>ああ、申し訳ございません、涙が自然に…溢れて…

(そっと背中を抱擁しながら)

お嬢様…何も心配したり、お気になさる事は無いのですよ。
お嬢様はこの街に来た時から、常に誠の心をもってこの街の人々に接してこられたのですもの。
その誠の心は、十分に街の人々に伝わっております。

商店街で親しげに私達に接して下さる方々を見ていれば、一目瞭然です。
でも…やはりお嬢様御自身の心の内は、やはりお嬢様自身にしか解らぬもの。
私達の前では明るく振る舞う中で、お嬢様だけが抱えた悩みも多かった事でしょう。

私がお傍にいられることでそれがお嬢様の心の安らぎに結びつくのであれば…
お嬢様に仕える者としてそれ以上の喜びはありません。
お嬢様が落ち着くまで…お嬢様が望んで下さるなら何時までもこうしてお傍におりますよ。(微笑)

>まあ、ハロウィン…、そうでしたわね
>町内のお祭り、わたくしたちは子供たちにお菓子をあげる側ですが
>わたくし自身もぜひ頂きたいですわ
>楽しみにしております…

はい、既にレイナさんと相談してお配りするためのお菓子は決まっているんですよ。
お配りするのはパンプキンクッキー、パンプキンパイになります。
袋詰めの為の物も揃っていますし、あとは当日お菓子を準備するだけですね。

それから…お嬢様、そして三姉妹さんがお家で召し上がって頂くためのメニューとしては
パンプキンチーズケーキ、パンプキンタルトを準備する予定です。
勿論その為の材料として、お颯姐さんのお店のお野菜が欠かせませんね。

少し多めに材料が必要という事でお願いしたら、
「ああ!あたしに任せときな!」と胸を張って新鮮な南瓜を用意していて下さったのですよ。

「…その代わり、また美味そうなお菓子とかのオリジナルレシピ頼むよ?」と私も頼まれましたので、
先日作ったこちらのレシピを次のお買い物の時に持参する事に致します。

>三姉妹たちも仮装での参加を楽しみにしていることでしょう
>できるだけ可愛らしく着飾らせてあげたいですね

あ、その事で友人に話題を出したら、三姉妹さんのお身体のサイズを是非教えてほしいという友人が居るのですよ。
ええ、その子ですがコスプレが趣味でして…。(笑)
自分で作るのも、自分で作ったものを人に着せるのも好きなんです。

当日、あんたもあんたの所のお嬢様も胸がキュンとなる様な可愛い衣装作ってあげちゃうから、
是非是非教えてと頼まれているのですが…如何致しましょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)