掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

98 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/28(Thu) 20:16
>>89
>>92

ぎゅっ…。(お嬢様の手を握っている状態です。)

何なのでしょう…。この温かさは…。
ああ…先程から身体を支配していた寒気が引いていきます…。

何か温かいものが、身体の中に流れ込んでくる…。
きっとお嬢様、なのでしょうか…。

ああ…目を開けたい、口を動かしたいのに…今は何も出来ない…。
それが残念ではありますけど、今はこの温かさにその身を委ねていたい…。
使用人失格かもしれませんけど、今はこのまま、甘えさせて下さい…。

>>95

…………?
何か、懐かしくて聞き覚えのある声が聞こえてくるような…。
もしかして、あの人の…。

ああ…また心配をおかけしてしまったのですね…。
小さい頃からいつもそうです…。
何か心配させてしまっては怒られながらも、それでも優しく、いつも見守っていてくれるんです…。

私の血族は、あの人にその血を狙う存在からずっと守られてきたと聞いた事があります…。
私が小さい頃からずっと若々しいままで、その秘密を明かしてくれた時には少し驚きましたけど…。
それと同時に、安堵と温かさを感じたのをよく覚えています…。

御免なさい、またも心配をかけてしまって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)