掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

99 名前:リヒト・フリューゲル ◆RpjG3Msg 投稿日:2016/04/28(Thu) 21:08
おや……?どうやら此処は、人外の者達が集う地のようですね。
はじめまして、私の名はリヒト。しがない場末の教会の神父で、人外の存在を狩る事を生業としております。
……おっと、ご安心を。私が狩るのは、人に害を為す“悪魔”だけですから。(微笑を浮かべる)

名前「リヒト・フリューゲル」
性別「男」
容姿「短い銀髪、碧眼。引き締まった細身の長身」
服装「黒いカソック」
備考「ドイツ出身。とある教会の神父で、魔物狩りを生業としている。
揺るがない信仰心を持ち、神の力を借りた「神聖魔法」を操る。
人外とはいえ、人間と共存しようとする者や無害な者には攻撃せず、人に害をなす者(本人は“悪魔”と呼んでいる)のみを討伐対象としている。
正義感が強く、普段は温厚だが、罪のない者を傷つけた者には激しい怒りを露にする」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)