掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/17(Tue) 22:26
美少女巫女「はい、こんなの人間なんかじゃ一生かけても味わえません。魔族だからこそ、味わえるものなんですね…♪

はいっ♪もう、あんな生活は二度としたくありません。ずっとここでお姉様と一緒に…幸せに暮らしたいです……(ティマに抱きつくと甘えるように"おねだり"をする)

あぁ…弟は少し"歪んで"しまいましたね。お姉様の素晴らしさに気付かないなんて…見る目がないにも程があります……
早く弟にもお姉様の暖かさを知ってほしい…だから、まずは戻さないと♪

………私を…見捨てるの…?」(ティマに抱きしめられたまま、涙を流して"弟"に甘い声で訴える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)