掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 13:31
美少年陰陽師「……ティマ殿、俺は貴公の考えているような男ではない。血に飢えた修羅……それが、俺の本質。
人間だった頃から、俺は妖との闘いだけを求めていた……敵が強ければ強いほど、その心は昂ぶった。
そして、魔に魅入られた結果が…あの鬼の姿よ。フフ……醜き事この上なかろう?

貴公は“楽しい事だけして過ごす方がずっと素敵”と言ったが、俺にとっては闘争こそが“それ”なのだ。
最早、そちらへは行けぬ……さらば。俺はただ敵を殺し、敵に殺され果てるのみ……俺の居場所は、戦場にしかない」


(そう言って、少年は何処かへと姿を消した。果たして彼が再び彼女らの前に現れ、甘い夢に身を委ねる日は訪れるのだろうか)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)