掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/06(Mon) 21:09
美少女巫女「全部、全部忘れさせてください…私はお姉様だけのもの、お姉様のことだけを覚えていればそれで……♪

あぁ…わかりました……では夜になったら、また私を……♪(一瞬寂しそうな顔をするが、すぐにいつもの無邪気で妖艶な笑みに戻る)

はい…その子を堕とすところ、一部始終見せてもらいますね…?」(村娘に見せつけるようにティマに寄りかかるように抱きつく)

村娘「ファ・ティマ……あなたが巫女ちゃんを……!
……へ…?元の世界に、戻れない…?みんな、散り散り…?う、嘘っ!そんなの、ありえない……!(そうは言いながらも、もしかしたらという気持ちが支配する)
……!そ、それでも私は、諦めない…絶対に、巫女ちゃんを連れて戻って……」(しかしその言葉に力は篭っておらず、どうやらこの場の魔力にあてられ身体が火照ってきているようだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)