掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 23:05
美少女巫女「そんなことは絶対にありません…!私はお姉様と巡り合うために生まれてきたんですからっ!でも…過去の私がそんなことをしていたなんて……
許していただけるんですか…?はい…ぁってもう私はお姉様の物なのですから…♪
あぁ…♪は、はいっ…もっと深く、キツく、絡めてくださいぃ……♪」
(完全に快楽に身を堕とし、次から次へと押し寄せてくる快楽を身体に受け止め続ける)

村娘「服を…ですか…?はい、お願いします…私を最も私らしい服におかえくださいませ……♪
あ、ま、また魔力…身体の中に入って…♪こ、これが、私に相応しい……♪」
(再び魔力を注ぎ込まれ、もともと耐性が無かったのもあって少量流し込まれただけで身体を震わせてしまう。そして生まれ変わった自身の身体や服を見て恍惚の表情を浮かべる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)