掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

474 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2016/07/02(Sat) 02:23
>>466
いえ、あの・・・まぁ、最初の一回目以外は少し不自然かとは思いますけど、
最も嫌う種かと言われると・・・・。それに、どうすればいいのか・・・うーん・・・。

>>467
・・・私としては、楽しみ続けていても良いのですけどね。
とにかく、あまりハメを外しすぎないようには気をつけますわ。

>>468
なっ・・・、・・・。
(一瞬反論しようとしたが、ショックの方が大きかったのか何も言えず俯いてしまった)

>>469-470
ええ、こんにちは。お二人とも元気がよくていいですわね。
(微笑みながら挨拶を返す)

>>471
あら・・・ふふっ、私に何か用かしら?
(正しく呼ばれたので、気分よく返事をした)

>>472
まぁそうなるでしょうね。私達サキュバスはエナジーを一日も欠いてはいけませんから。
・・・あと、私の年齢に関しては、貴方は全く間違っていますから早急に訂正して頂戴。

>>473
ええ、でも私もっと貴女の事を知りたいの。教えてくださいますわよね?・・・フフ♪
分かりましたわ・・・貴女を一番高い所まで連れていってあげる。・・・貴女の望み通り、
"罰"を受けたと思えるくらいの高みまで、ね。さぁ、可愛いお顔を見せて頂戴・・・♪
(魔力が最大限に注がれ、彼女が頂点に達して気を失った時、館の屋根にいた蝙蝠達が一斉に飛び立った)

あら・・・貴女、あの娘よりも意思が強い娘でしたのね。まだ過去を覚えていられるなんて。
・・・でも、それもここまでですわ。魔族の貴女の主人は、魔族の私達だけ・・・♪
(混乱する村娘をよそにファ・ティマは妹に目で合図をし、最も繊細な"隷属の紋章"から魔力を流し込んだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)