掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 23:24
久しぶりに貴女の顔見たら やっぱり私の気持ち 自分で良くわかったよ 嘘じゃないって

華奢で色白なカラダ 前よりずっと 綺麗になったね
子供も出来て幸せそうに見えるけど 私のこともまだ忘れてないんでしょ

私が欲しかったら たくさんあげるよ いつでも 私だって 貴女が恋しい
前みたく 私に甘えてきてよ 素直になって
「女の子同士でこんなことおかしいよ」 って泣きながら言ったよね
小柄な貴女を胸に抱いて めいっぱい 貴女の頭 撫でてあげた 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 貴女がママになるって
貴女を忘れようと わけもなくいろんな子と体を重ねたけどやっぱり貴女が一番だった
貴女の髪 貴女の唇 貴女の華奢なカラダ そして可愛い笑顔
全部 私のもの 今でも いつまでも
私は待ってる いつまでも 貴女のいないこの部屋で


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)