掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

7 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2016/04/25(Mon) 00:32
う、上手く出来ているかしら?
ちょっと不安ですけど・・・次はとりあえず此処でお返事すればいいですのね。
前の所があんな事になっていますし・・・。新しい場所を作って下さった方、ありがとう。

>>3
そうね・・・基本的には何でも好きですけど、果物を多く使ったデザートが特に好きですわ。
貴方がご馳走して下さるの?・・・ふふっ、なーんて、ね。

>>4
いいえ、私は吸血鬼ではなくサキュバスですから、それは出来ない術ですわ。
・・・この二種族を混同する人間が多いのは何故なのかしら?

>>5
え、ええ・・・近くまで来たものですから、立ち寄らせて頂きましたの。
えっ、貴方様のお話相手に?・・・分かりましたわ。ふふっ、私の様な者でよければ・・・。
(また自身が想像していた展開とは違ったので驚くが、これはこれで楽しむ事にした様だ)

>>6
あっ、・・・ま、待たせてしまったみたいでごめんなさい。
(申し訳なさそうに謝る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)