掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 18:20
(夕方の海岸で)

ティマちゃん、この夏、最高に大胆な水着をプレゼントしてあげるわね♪
つ【貝殻ビキニ】

これは、ティマちゃんも未体験でしょ?
でも、これは正に伝説の水着なのよ。
さあ、ティマちゃんも伝説に挑戦してね♪

それじゃ、早速着替えてね。ううん、私が着替えさせてあげる…えいっ♪

(ティマのビキニのブラを素早く脱がせ、ショーツも巧に脱がして着替えさせる)

素敵…♪正に伝説…ティマちゃん、最高だわ…。
今の貴女は人魚姫…そして今のティマちゃんは私だけのもの…♪
さあ、最高の夢の世界へ連れてってあげる、私の人魚姫さん…。

(ティマをお姫様抱っこしてキスを交わす…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)