掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 21:04
(触手系の魔物からティマを助け出す)

ティマちゃん大丈夫?…全く、美女と見たら人間、異種族を問わず餌食にしようだなんて。
不浄の気を洗い流してやったから、干からびてもう生きてやしないわ。

それじゃティマちゃん、一緒に行きましょう。
魔物の不浄の気や粘液を洗い流してあげる。

ここは、私の種族、ウェンディーネの浄化の泉よ。最も、ここは私専用だけど。
私の力で、水のベッドを作ってあげたわ。そこに横になって。
どう?寝心地は最高でしょ?

さあ、ティマちゃん、生まれたままの姿になるのよ…。
私も生まれたままの姿になって、私の全身で貴女の全身を洗ってあ・げ・る…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)