掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?20

959 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2016/10/09(Sun) 01:09
>>950
本当ですわね。こうして続けられているのも、貴方達人間のおかげですわ。・・・ただ、
もしまた次の新しい場所を作るなら、どなたかの手を借りなければならないのですけど・・・。
(申し訳なさそうに少し俯きながら)

>>951
なっ・・・!?そ、そんな事はありませんわ!私は、・・・私はサキュバスですのよ・・・。
(実は被虐的な事が大好きという絶対に言えない秘密を見抜かれ、とても動揺している)

>>952-953
そ、そうですわよね!サキュバスは外面の美しさを保つ事が何よりも重要ですもの、
それを傷つける様なひどい暴力は恐ろしくて嫌ですわ。
(先程の狼狽を掻き消したいのか、いつもより大きな声で肯定した)

>>954
あら、それは素晴らしい事ですわね。ふふっ、貴方がもっと幸せになれる様に祈ってますわ。
(ファ・ティマ自身も何か共感する所があったのか、穏やかな笑みを浮かべて)

>>955
ありがとう・・・嬉しいですわ。私は本当にお母様を尊敬していますから・・・。
(少し冷静になったのか、微笑みながら>955に礼を言う)

>>956
あっ、・・・うぅ、・・・ん・・・♪
(それなりに敏感な角を唐突に撫でられて最初は驚いた様だが、
すぐに心地良さそうに目を細め、>956に身を預けている)

>>957
・・・な、何もそんなきつい言い方をしなくても。
彼は私の言葉を聞いてそう思ったのでしょうし、寧ろ、責任は私にありますわ・・・。
(潤んだ瞳を向けながら、>957の怒りを鎮めようとする)

>>958
・・・。
(ファ・ティマの角は山羊の様に、所謂「巻いている」タイプなので、
>958の言葉を聞いて少し落ち込んでいる様だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)