掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

111 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/05/16(Mon) 19:19
・・・・・・来ないか。

>>99
判ったわ。
じゃあ私の半径50m以内に入らないこと。
それが守れるなら、そこから嗅ぐのを許すわ。

もし50m以内に入ったら・・・
この辺り一帯に貴方の血の臭いが立ち込めることになるけどね。

>>101
コンビ名みたいねえ。
魔理沙と組まされるよりはロイドさんの方がずっといいわ。

でも百歩譲ってマーガって名前が一般的だとして、
そのロイドさんとやらは誰の事よ?
私の知り合いにロイドなんて居ないし、幻想郷でも聞いたことないわ。
気分を害する人も居るだろうから、あまり他人の名前をからかわないようにね。

>>102
アヒル?いや、カモノハシ?
何だか間抜けそうな顔だけど・・・ああ、さてはチルノの仲間ね。

「コダ?」じゃ判らないけど私の家に何の用かしら?
用事が済ませたら、なるべく早めのお帰りを願うわ。
貴方のお友達を呼ばれると家の中が騒がしいしバカですからね。

>>103
え、魔理沙は異界に居るの?
何だ、それじゃしばらくは来ないのね・・・(ショボーン

・・・いや、あいつの悔しがる顔を見れるはずだったのに!

まあ霊夢も含めて人間が働くのはいいことだわ。
あいつらが解決すれば、異変のしわ寄せが飛んでこないだろうし。
あー、魔理沙が近くに居ないから森が静かでいいわねー。
・・・はぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)