掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

113 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/05/16(Mon) 19:20
>>107
はいマガトロひとつね。
今日は逝きのいい火薬が入っているわ。

つ【魔符『アーティフル・サクリファイス』】

>>108
いや、かなりの寒さだと思うけど?
掴みも悪いし、一つじゃ観客は満足しないでしょ?

それじゃあ今日は三つの魔法をお魅せするわ。
一つ目は、>>108の身体を借りた人体バラバラマジック。
二つ目は、バラバラの>>108が人形のように動き出すマジック。
三つ目は、>>108がこの世から消えてしまう脱出イリュージョンでございます。
上手く行っても行かなくても消えてしまう>>108に盛大な拍手を送ってあげてください。

>>109
都会派の闇って何よ?
それじゃあまるで私の家が暗いみたいじゃない。
そういえば前に魔理沙にも暗いとか言われたことがあったわね。


・・・・・・え、本当に暗いの?
魔法の森が薄暗いから仕方ないとは思うけど、
そんなに暗く見えるなら少しは明るくした方がいいかしら・・・
暗い森の中に佇む暗い洋館なんて、人間にとってあまり印象が良くないわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)