掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 21:48
その頃>>103の続き
異世界にて魔理沙と霊夢は異変を起こした人物と弾幕勝負をしていたが
その異変を起こした人物が魔法使いだと判明し魔法勝負と挑んだ魔理沙だったがすぐに後悔する事になった

魔理沙「ギャアアアアア!!!!!!!なんだこれ!?どうなっているんだぁぁぁ!」
霊夢「魔理沙うるさい!たかか視点が逆になっているだけでしょう!」
魔理沙「逆とかのレベルの領域じゃねぇだろ!!周りが裏返しになっているなんて!!」
霊夢「こういう魔法もあるって事ね。その場にある物体を反転させる魔法だなんて…」


※只今、異変を起こした人物の魔法。重力の逆転を喰らっている最中であった


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)