掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

237 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/06/12(Sun) 19:15
>>233
はぁ!?あんたの汚い手で魔理沙に触るんじゃないわよ!
や、やめなさい!大事な人形に手を出したら、貴方を殺・・・

・・・・・・は?冗談?

あ、ああそうよ、大切なストレス解消手段なんだから
人間なんかに触らせるわけがないでしょうが。
それにしても貴方、むかつくから死んでくれる?

>>234
そ、それはそうね。
寿命も住環境も文化も違うんだから。
人間を好きになるなんて拷問みたいな物でしょ。
私が知る限りでは、そんな馬鹿な妖怪は居なかったと思うけど。

・・・まあ寿命なんてどうとでもなるわ。
・・・魂を人形に込る事が出来れば、人間と変わらないじゃない。
・・・自律人形の動く元を魂に挿げ替えれば、理論上は動くはず。
・・・焦る必要はないわ。ブツブツ・・・


それじゃあ今日はこの辺りで。じゃあね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)