掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

308 名前:とある上海人形 投稿日:2016/06/24(Fri) 11:35
私はご主人様が作った上海人形の内の一体
本当は自我に目覚めているけど、ただの人形の振りをしているの
メディスンちゃんが来ない時は寂しい…
他の子たちは本当にただの人形だし、話し相手も居ないの

でも、ご主人様に操られて家の用事をする時は楽しいな!
弾幕ごっこで損傷したり、自爆させられちゃうこともあるけど、ちゃんと直してくれるし
ご主人様は私たちを大事に想ってくれるから、私もご主人様が大好き!
今日は少しだけ、自分の意思で微笑んでみたよ…バレてないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)