掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

423 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/07/13(Wed) 18:08
>>419
もしかして巫女ってそういう人種なの?
神を信仰することで匂いを発するようになるとか?

・・・確かに、腋は知らないけど霊夢は貧乏臭いしね。
早苗も胡散臭いしオタク臭いし。
じゃあ同じく胡散臭い紫や田舎臭い魔理沙も、巫女の可能性が・・・?
それなら魔理沙も霊夢のような恰好をしなさいよ!腋が見えるようなの!

>>420
いいえ、そうでもないわよ。
元々の人口密度が低いから、客が来ても賑やかではないわ。
とくに私の居る魔法の森の辺りは、人もほとんどやって来なくて静かよ。

魔界の方が都会だから、人も多かったわね。
賑やかというよりは、ごみごみして煩いって感じだったけど。
私の住んでいた家は、誰もほとんどやって来ない閑静な場所だったけど。

>>421
最初に書いてる方がホームで、後がアウェーってこと?
じゃあどっちにしても魔法の森での勝負ってことじゃない。
アリマリでもマリアリでも変わらないわよ。

家の中で弾幕勝負するなら状況も変わるけど・・・
でも魔理沙の家なんて、あいつより私の方が知っているくらいだから
やっぱりどっちにしても私がホーム側みたいなもので有利ね。
魔理沙の家なら、玄関から寝室まで目を閉じてでも行けるわ。


今日はここまでね。
明日から2,3日不在にするかもしれないわ。
来るかもしれないけど。あまり家の中で騒がないように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)