掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

450 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/07/19(Tue) 19:33
>>440
>>444を取るための嫌がらせ?
名前の嫌がらせや私の邪魔をする奴にかける言葉なんて無いわ!

>>441
嫌よ、霊夢と同じ格好なんて。
無駄に露出も多いし、私には似合わないわ。
ああいうのは能天気なお調子者が着るものと相場が決まっているもの。

魔法使いは服装を過度に飾らない。
こっちの方が実用的だし魔女の定番だから。
私の魔法が脇から出るようになったら考えるわ。

>>442
貴方が言っているのは写輪眼じゃない?
あれは人里のニンジャという種族にだけ伝わる外法でしょ?
車輪眼はニセモノじゃなく私オリジナルの魔法よ!
効果は瞳の形が車輪のようにぐるぐる目になる。
目を回しても相手にバレにくいわ。

ニンジャ達も色々と魔法を使うと聞くわ。
一度ニンジャの里に伝わる魔法を研究してみたいわね。

>>443
>>445
早起きしたくらいで私を出し抜けるとでも?
一年間くらい早起きして三文の徳を積み重ねることね。
早起きで得た千文で低反発枕を買って仕掛ければ、私もぐっすり寝てるかもねえ。

ちなみに、その日は前の晩からずっと起きていたわ。
海が騒がしかったし、暑苦しい奴がぎゃーぎゃー騒いでいたから。
寝る日と寝ない日があると、眠りが浅くなるから困るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)